古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あの日どの日

今日も今日とてバイトでした。

 

この入り何回目でしょうか。

 

一応記事数は600を超えているのですが50くらいはこの入りな気がしなくもないですね。

 

 

 

クレしんのぼくなつがなんかめっちゃ売れてて気になりました。

 

明らかにドラえもん牧場物語と市場の反応が違います。

 

気になったので店に取り置きしてきました(クレカを持って行っていなかったためその場で買えなかった)。

 

僕個人的にもぼくなつはやったことがなかったのでやってみたかったです、いい機会だと思います。

 

聖剣伝説はハマりませんでしたが今回はどうでしょう。

 

そんなことしてる間にスカウォの発売日になってしまった。

 

まだダビスタも届いていないのに。

 

時間が足りん。