古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

xk

今日はレポートの提出日だったのでバイトは休みでした。

 

まぁ昨日か一昨日くらいには終わっていたからただの休日になったんですけどね。

 

それで暇だったので家でSwitchしてたんですけど途中で頭痛くなってきてしまい気分転換にゲーセンに行きました。

 

そしたら中学の友人と成人式ぶりに再会しました。

 

流石にそれなりに遊んでた友人だったのでマスク姿でも自信を持って声をかけられましたね。

 

それでひっさしぶりに一緒に音ゲーをしました。

 

ちなみにそいつは中学でも1,2を争うバカだったのですが親に進学しろと言われ大学に進学させられた結果現在NNTどころか卒業も危ういらしいです。

 

まぁそうだろうなぁ。

 

変わってなくて安心しました。

 

やっぱ人はそう簡単に変わらないですね。

 

 

そしてSwitchの話。

 

以前ドラクエが終わったときに聖剣伝説3をバイト先の人に勧めれて買ったんですけどいまいち操作感が良くないですね。

 

ぶっちゃけあまりハマらなそうです。

 

何より移動の足が遅いのが良くない。

 

この後に風花雪月やったら主人公足速すぎて笑っちゃいましたね。

 

そういうことで聖剣伝説は置いて風花雪月の3週目(黒鷲)の続きをやろうと思います。

 

2週やった地点で結構疲れちゃってやめてたんですよね。

 

DLCも買ったのに触れてないですし割とまだ2,30時間は遊べそうです。

 

でもメルカリでダビスタ買っちゃったんだよな。

 

それもやりたいしスカウォもやりたい。

 

冬には濡鴉ノ巫女も出るだろうしそれまでには色々と片付けたいです。