古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

とてもおもろい!

今日先週と同様回収率100%です。

 

バイトから帰ったらダビスタが届いてて少しだけ触ったのですがめちゃくちゃ楽しい!

 

1頭目の3歳4月でようやく初勝利を挙げられてとても喜んでいます。

 

最初の交配相手は自分の好きなステイゴールドがその一族にしようと思ったんですけど元々の繁殖牝馬がスペ産駒でサンデーが濃すぎてしまうのでクロフネを付けました。

 

とりあえず1頭目から勝つことができてよかったです。

 

こういう育成シュミレーションゲームみたいなのは今まで触ったことがないのですがこれはハマるとめちゃくちゃ時間持ってかれますね。

 

プロ野球とかもあまり興味ないからプロスピとかあの辺も触ったことないですし、野球ゲーム自体ドラベースくらいしか触ったことないです。

 

今後プロ野球も見るようになってしまったらハマってしまうんだろうなぁ。

 

せっかくオラ夏買ってきたのにやる時間なさそうです。