古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

レポートという4文字から逃げる日々

昼間もやりたくない、夜もやりたくない。

あとクソ関係ないんですけどうちの近くの自販機に最近ピンクのモンスターが追加されました。

今まで緑だけだったんですが。

そんなわけでピンクのモンスターって美味いんでしょうか。

ぼくは緑しか飲んだこと無いので教えてほしいです。

でんどうくんがカゲプロの話をしていたので僕もします。

僕はちょいとカゲプロに関してはアンチも入ってるので過激なファンはここで閉じてください。

ちなみにアニメやラノベは未履修です。

当時の過激なファンが本当に嫌いだったんので。

僕は逆張りオタクなので基本流行には逆らっていました。

当時のカゲプロもそうですし今の鬼滅も未履修ですからね。

当時のカゲプロファンって近代twitter史でもなかなか悪質な上位に入ると思うんですよ。

2012年からのtwitterしか知らないですが、カゲプロとワサラーはなかなかのものだったと思います。

ここまで書いて少し億劫になったので簡潔にします。

眠くて自分でもなに書きたいのかよくわからなくなってきました。

要はファンが嫌いだったのでめちゃくちゃ避けてました。

今で言うバンドリがそれですね。

なのでカゲプロの曲も聴いたことはなかったんですが、当時キモオタクぼくが囲っていた歌い手がカゲプロの曲を歌っていたためそれを聴いたら曲はめっちゃええやん…ってなりました。

知ってる曲数も王道なものしか知らないですがその知ってる曲では久しぶりに聞くと感傷に浸ってしまうくらいには好きです。

でんどうくんが紹介していたサマータイムレコードもそのひとつです。

確か数年前のカゲプロ曲総選挙みたいなので1位取ってましたね。

めーーーーーーーーーちゃめちゃいい曲です。

オタクとカラオケ行くといつも歌います。

あともう一曲好きなもの曲があるので上で書いていた当時囲っていた歌い手のカバーとともに紹介したいと思います。

想像フォレスト 歌ってみた Ver.あり http://nico.ms/sm17601384