古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

改めて見ると

マジで今年の夜桜サマーのデザイン良すぎるな。

ヘッドの風鈴がちょっとイマイチだけどそれ以外が完璧すぎて惚れ惚れする。

ボディのシトラスブルーも素晴らしい。

無限に金があれば欲しかった。

いま個人的に欲しさマックスなのはタブレットですかね。

Galaxy Stab7がめっちゃ欲しいです。

でも今のMediaPadが普通に動いてるからなぁ。

あと今微妙に円安な気がするのでこれもまたかなり先になるだろうなぁ。

こんなことしてる間に細かい出費で金がなくなるんだよなぁ。

最近もじゃじゃ馬グルーミンって全30巻弱の漫画全巻大人買いしてしまいましたし。

無限に金があればモンキーターンも読みたいんですけどね。

いかんせん無限に金がないので今度快活で読もうと思います。

金と時間が無限に欲しい。