古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

にくい

台風が憎い。

学生最後の夏の甲子園がどんどん延びてしまってぼくはかなしい。

今年こそは、って思っていたのになぁ。

まぁ開催してくれるだけありがたいか。




なんかふと思い立ったのでクレしんの映画を観に行きました。

めっちゃ良かったです。

普通に泣いてしまった。

テーマが進学だっただけに僕の世代にはタイムリーに刺さってヤバかったです。

終わったあと前の列にいたガキンチョはケロッとしてました。

そうだよな、まだお前にはこの良さはわからないよな。

僕も子供の頃は映画で泣く事は滅多に無かったんですけどね。

歳を取ると涙もろくなるのか、感受性が豊かになるのか、どっちなんでしょうか。

どっちもか。