古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

けしからん😡

共学になった横浜高校がサヨナラ3ランとかいうわけわかんないことしてて草。

某神奈川県民が共学になったほうが〜みたいなこと言ってたけど実にけしからん。

その理由のほとんどは嫉妬です。

この話は終わり。


Galaxy Unpackedを見ました。

ついにSamsungからもUnder Display Cameraが実装されるんですね。

といっても見た感じは完全に仕上がってるようには感じなかったですけどね。

発表もFoldとFlipのブルジョワ向きだったのでなんとも言えないです。

リーク通りでしたし。

あと知らないうちにTecobuyJapanが撤退してたんですね。

こうなると一番安く個人輸入が出来るのは米アマゾンなんですかね。

etorenとかexpansysとかもあるけどう〜ん…


あとこんなことがありました。


ってくらいかなぁ。

新しい夜桜ギターは僕の持ってる2019に音が似ていて結構良かったです。

強いて言えばコードの鳴りが2019より柔らかいような気がしました。

気がしました。