古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

風呂上がりに半裸で扇風機”強”にして10分くらい当たってたらめっちゃ腹痛くなった

僕です。

 

元気かって言われると腹が痛いのでそうでもない僕です。

 

僕はここ数ヶ月くらいの趣味として、楽天koboで期間限定無料作品になっているものの中から興味があるのを片っ端から読むということをしています。

 

それで読むのは割と幅広いジャンルで、少女漫画とかも読んだりしたりしなかったりしているんですが、最近青空エールを読んでおもろいなぁってなってます。

 

元々男子校の青春拗らせ童貞なのでラブコメが結構好きで一番好きな漫画にスラムダンクと同率1位でいちご100%を挙げることで有名な僕ですが、最近はこのkoboの無料を使って少女漫画にもちょいちょい手を出しました。

 

その中でもおもろいなぁって思ったのが青空エールでした。

 

タイトルは知ってたしいつだかに映画化もされてたよなぁって思って調べたら漫画は10年以上前なんですね。

 

びっくりしました。

 

というか高校野球が好きで、響け!ユーフォニアム吹奏楽部モノに興味のある僕にはこれ以上ないシチュエーションのモノでしたね。

 

なぜ今まで読んでこなかったのか不思議です。

 

といってもまだ無料分の4巻までしか読んでないんですけどね。

 

今度快活行った時か温泉行った時に土竜の唄を読み終えたら読もうと思いました。

 

あとタイトル忘れたけど義理の兄妹(どっちが上だか忘れたけど)で男側か女側にガチ恋するけど女側の親友がその兄妹の男側を好きなるみたいなドロドロになりそうな少女漫画ってなんてタイトルでしたっけ。

 

あれも割と続き気になったんですけど忘れてしまった。

 

わかる方連絡ください。