古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

喜びも消える

バイト終わってシャドバのRAGEファイナルやってたから覗いたらベイリオンで運ゲーばっかしててなんか見てて悲しくなっちゃった。

 

出場者みんなキモオタなのにサイゲにイキった映像撮らされてるし。

 

これは最初からずっとそうか。

 

 

POG指名馬メルヴィル、馬場がある程度回復したおかげか2着まで来れてましたね。

 

来月くらいには未勝利脱出できそうですね、楽しみです。

 

昨日のローズSの予想は外れてはいなかったって感じですね。

 

まぁ当たってはいたか?

 

でも買ってないしなぁ。

 

エイシンヒテンはむずかったなぁ。

 

買い要素としてはステラリアのレコード決着だったときの時計が速かったくらいですか。

 

でも確かあの日めっちゃレコード出てて参考外な気がしてたしちゃんと考えても取れなかった気がします。

 

明日も競馬があるのはとても楽しいですね。

 

明日は休みなのでゆっくり家で観戦しようと思います。

 

馬券は買いません、昨日のピンクマクフィーに勝たせてもらっているので。

 

www.youtube.com