古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

怪物福永祐一

午前中意味わからないくらい勝ってて笑ってしまった。

 

そして僕のPOG指名馬であるピンクマクフィー君がデムーロから福永に乗り替わった瞬間に勝ってやっぱこいつが日本人ナンバーワンだなと改めて思った。

 

単複取れたので先週の負けは取り返しました。

 

今週は勝ち逃げします。

 

明日もPOG指名馬であるメルヴィル君が走るのですがこいつは厳しいでしょうね。

 

前回稍重で負けて馬場のせいにして今回もおそらく稍重か重ですから。

 

相変わらず調教はめっちゃくちゃ良いんですけど、天に恵まれないですね。

 

なんとか頑張って欲しいところ。

 

明日はバイトなのでローズSは分かりませんし買いません。

 

一応予想はしておきます。

 

本命はアールドヴィーグル、対抗はオヌールとアンドヴァラナウトで。