古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

毎日誰がみてんの?

ちなみに16-17日はアクセス0でした。

 

一体何がいけなかったんでしょうかねぇ。

 

今日はバイト先で来月のシフトを書いて提出したら従業員全員から嫌われているBBAにシフトを見られて「少ないじゃんもっとでなよ」って言われました。

 

余計なお世話すぎる。

 

こちとら来月に宅建控えとるんじゃい。

 

そんなこんなで勉強しています。

 

去年の2回分の過去問やったらどっちも35点でした。

 

どっちも足りてなくて草(去年の合格点は38点と36点)。

 

まぁでも1ヶ月弱あるしなんとか詰めていきたいですね。

 

今年受からなかったらもうやりたくないです。

 

2回受ければ合格率50%くらいあるって聞くしまぁなんとかなるべ!

 

がんばります。