古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あれ明日がiPad mini発売日でしたっけ?

 

まぁなんにしても僕は注文が遅かった(といっても当日の夕方くらい)ので届くのは10月上旬なんですけどね。

 

なんだかんだ楽しみだなぁ。

 

iPhoneは使わない僕でもiPadは毎年楽しみでイベントリアタイ視聴しているくらいですからね。

 

それでもやっぱりiPadの画面比率はあまりすきではないですけど。

 

まぁ8インチタブレットって選択肢ものすごく狭いので仕方ない。

 

というかタブレット自体iPadに駆逐されちゃって一強になってしまっているんですけどね。

 

クソ関係ないけど内定式が近づいてきてなんか複雑な気持ち。

 

楽しみな反面、恐怖もある。

 

実際ギャンブルみたいな職種に就くわけなので1年後の自分なんて想像がつかないです。

 

元気にやれてるかなぁ。