古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

クリソベリル

休養明けじゃあ厳しかったなぁ。

 

そもそも怪我明けでもあったししょうがないと思います。

 

次はチャンピオンズカップでしょうか。

 

なんにしても大事に使って欲しいですね。

 

ダート種牡馬としてはほぼ確実に成功できると思いますし。

 

にしても今のダート界の種牡馬トップ争いはなかなか面白いですね。

 

今はヘニーヒューズ、タルマエの2頭が抜けてるんですかね。

 

これからが楽しみです。

 

なんなら芝もディープもハーツもいなくなりここからは群雄割拠ですから。

 

種牡馬のドレフォンやシルバーステート、キタサンブラックなどもなかなか走りますし来年のクラシックが本当に楽しみです。