古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

アアア明日は

シャドバのクエスト、超級はヤテラントゥビショで初見突破できたんですけど上級のほうがむずかったです。

 

進化なしで今の狂乱ヴァンプをそれもダークエンペラーを消滅ではなく素殴りで倒さなければいけないってのはこっちの方がやばいでしょ、って思いました。

 

最初は豪風リノででかいリノを作ってリザで能力ダメ無効にすればいいかなと思って試したんですけど進化使えないと間に合わなくて全然ダメでした。

 

それで結局庭園星灯りゾーイでどうにかしました。

 

それでも先攻引くまでリタマラしたりとか4庭園置けないとリタイアとかでかなり時間かかりました。

 

超級よりむずいって。

 

ゾーイで殴りつつ最後はガンダゴウザ育成でどうにかしました。

 

本当にしんどかった。

 

 

 

明日はなんか知らんけど内定式らしいですよ。

 

それなりに割と楽しみにしていたのですが、雨でめっちゃ萎えてます。

 

雨の中スーツ着るのはしんどいなぁ。

 

とても嫌だ。

 

僕にない内定をくれた執行役員は競馬の話が通じるので会うのが結構楽しみだったんすよ。

 

でもそれも雨で帳消しだなぁ。

 

雨って画はめちゃくちゃ好きなんですけど実際に自分の世界に起きるとマジで嫌ですよね。

 

とても写真映えしますよね、雨。

 

でも写真撮るにしてもそれなりの防具がないと雨で機材もやられるけど。

 

一応僕のX100Vはプロテクター付けると耐水になるんですけどレンズめっちゃ分厚くなるのであんましたくないんですよね。

 

それならGo Proでいいか。

 

まぁどう考えても明日カメラの出番はないけど。

 

 

というか9月終わって草。