古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

シャドバ新弾の話 災禍のなんちゃら編

環境がドラゴンとヴァンプしかいねえな。

 

僕はエルフとビショップで環境に抗おうとしています。

 

エルフは3アルバータ4アリアができれば割と戦えます。

 

なんだかんだ普通に戦えて楽しいです。

 

ただ相変わらずプレイングの要求値が高い。

 

疲れますね。

 

ビショはゴッドオブカース入りのアミュビショがかなりやれる印象です。

 

今環境は消滅が刺さるのでヤテラントゥや1コスの消滅アミュ、あとは適当に母なる慈愛入れておくとかなりやれます。

 

進化したゴッドを潜伏させていい塩梅の時に教会を置いてリーサルが取れるのもかなり素晴らしい。

 

今のところこの環境で一番楽しいです。

 

でも流行って欲しくはないな、ミラーが嫌すぎる。