古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

まあ

つまらなかったよね、内定式。

いや、面白いわけがないんだけどさ。

お偉いさん方が参列する地点でね。

あと僕の内定先は就活サイトに離職率が載ってないヤバめのとこなんですけど内定者めっちゃいてビビりました。

多分来年には半分残ってるか残ってないかくらいなんでしょうね。

僕は一生いる気はないけど壊れない程度に5,6年、長くて10年行かないくらいでは抜け出そうと思ってるのでもし1年足らずで壊れて辞めてたら笑ってください。

このご時世もあり例年はやっている懇親会や食事会が無かったのは助かりました。

式典中ずっと帰ってシコりてえ〜以外の感情がなかったので。

とりあえず友達も一人できたので良かったです。

帰路で唐突にマックが食いたくなって月見バーガーを買って家で食ってシコって風呂入って昼寝したら19時になってました。

あと唐突に週末に予定ができたので楽しみです。

資格勉強は明日から本気出そう。