古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

MOROHAのつべの動画にポエム書くやつ

MOROHA聴いてる自分に酔いしれてそう。

 

というかこれは今に始まった話ではないしMOROHAに限った話ではないのですが彼らのコメント欄には特に多い気がします。

 

コメ欄は自分の公開オナニーの場所じゃないんだぞ。

 

つべのコメ欄はニコニコとはまた違ったベクトルの地獄が広がってますよね。

 

というかニコニコより酷い気がする。

 

ニコニコも3DSで見れるようになった時とかはマジで地獄だったんですけどここ数年はそもそも人口がいなくなってキッズや変なのも軒並みつべに流れたので結果的に平和になったみたいなところありますけど。

 

まぁなんでもいいや。

 

なんか知らんうちにデンドウがマッチングアプリ始めてて草。

 

ちょっとおもろくて笑いました。

 

イメージが湧かないです。

 

始める理由は彼らしくてあぁってなりましたね。

 

僕もそろそろやるかぁって思い始めて何年か経ちました。

 

めんどくて一生やらない気がします。

 

 

今日の競馬午前の未勝利で隼人単勝1点が当たったので今週も勝ち逃げです。

 

京都大賞典だけキセキの単とマカヒキの複買うかも。