古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

マカヒキ祝勝会会場

どちらかというとキセキを信じていましたがマカヒキ、信じていました!

 

僕が競馬を始める前からのダービー馬がついに勝利を見せてくれました。

 

最後の末脚はダービー馬のそれでしたね。

 

テレビで見ていて凱旋門賞でトルカータータッソが飛んできた時よりも声が出ました。

 

買い目はキセキ単勝マカヒキ複勝、キセキマカヒキのワイドでした。

 

マカヒキ単勝を買えなかったのは仕方ないです。

 

流石に本当に来るとはって感じだったので。

 

にしても藤岡康太のベスト騎乗オブザイヤーでした。

 

もう一回やれって言われてもあれは無理でしょう。

 

本当におめでとう、マカヒキ

 

www.youtube.com