古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

大学からのメール

就活のインターンの案内だったりES対策講座みたいなやつのメールをめっちゃ見るんですけどこれ去年もありましたっけ?

 

僕が去年の今頃就活に全く興味なかったから気付かなかっただけですかね?

 

なんかすごいこんなんあったっけなぁ状態になっています。

 

う〜ん。

 

確かにちゃんと就活始めたのは去年のまだまだ先だったしなぁ。

 

よくわからんね。

 

今日の資格試験予想問題はちょうど合格点でした。

 

もう少し余裕を持ってなんとかしたいところですね。

 

なんでもいいけどこれ終わったら静岡にキャンプに行って鰻を食いたいです。