古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

〈New〉

ヒェ〜知らないうちにモザイクロールの新しいのが上がっててビビりました。

 

ボカロ全盛の時代の人間なのでやっぱこの世代の曲がまた世に出てくるのは本当に嬉しいことです。

 

前もカゲロウデイズの新しいVerをじんが投稿していましたよね。

 

じんもそうだしDeco*27、LastNote、40mPあたりは本当に好きだったのでとても懐かしい気持ちになります。

 

って思ったけどじんは当時のカゲプロオタクがキモくて嫌悪してたからリアタイでは好きではなかったかも。

 

逆張りしてミカグラ学園組曲とか囲ってたしなぁ。

 

 

 

 

一つ楽しみ案件ができたので楽しみです。

 

早く試験終われ〜〜〜〜〜。

 

 

www.youtube.com