古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

さみぃな

寒くねえか。

 

なんだか久しぶりに同期の顔を拝みました。

 

みんな元気に生きてて良かったです。

 

飯の席では2席に分かれていて、久しぶりにデンドウとサシで話しました。

 

そもそも同期とサシで話すこと自体少ないですからね、もはや。

 

辞めたバイト先の人の方が会ってるレベルですから。

 

んで定期的にデンドウと話すんですけど何話すと思います?

 

音楽的な話もそれなりに趣味合う(向こうが合わせてくれる)からできるんですけど大体いつも人間の話になります。

 

安藤とデンドウは僕とサシになるといつも人間の話をしている気がします。

 

まぁ人間の話、僕は好きなんですけどできる相手が少ないんですよ。

 

はるかくんには絶対できないですし。

 

あと僕ができるとしたら宮田かな。

 

そういえば安藤と宮田とでキャンプ行こうとしてたのが流れかけてるな?

 

来週くらいにLINE送りますわ。

 

来月絶対にいきましょう、僕は暇なので。

 

2人が忙しかったらもう知らん。