古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

忘れた

FANZAの歳末セール第1弾でいいのが2,3本あったから買おうとしてお気に入りだけしといたら1弾終わってて泣きました。

 

2弾はあまり心ときめく作品がなかったです。

 

悲しいなぁ。

 

このセールの品を眺めているときにはるかくんのオキニの嬢の名前が出てくると笑っちゃうのほんとダメだってすごい思った。

 

 

 

 

スプラの話。

 

最近スプラを頑張っています。

 

久しぶりにガチマッチも頑張っています。

 

なんかよくわからんけどスクリュースロッシャーに目覚めました。

 

めっちゃ楽しいです。

 

ヤグラで19キルとかしてました。

 

前まで好きだったスピナー類は一切使えなくなってしまいました。

 

3が出たらまたみんなでやりたいです。

 

そんな日がまた来ればいいなと思っています。