古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

みなさんは夏を感じる瞬間はいつでしょう。

 

前期の単位が出たとき、古馬混合のレースが始まったとき、ノースリーブの女が出歩くようになったとき、白Tから透けブラを拝むとき、などたくさんあると思います。

 

僕はFANZAの夏の50%OFFセールが始まったときです。

 

といってももう2弾ですけどね。

 

1弾でなんとなく目星つけて後で買おうと思っていたものが気が付いたら終わってしまっていて悲しくなりました。

 

なので2弾は初日に作品選んで購入しました。

 

やっぱこの瞬間がドキドキですよね。

 

サンプルを数十秒だけ見ていざ買ってみたら全然使い物にならなかったときってのもまたオツですよね。

 

 

 

にしてもPOG指名したエイカイマッケンロくんとピンクマクフィーくんどっちも新馬ボロ負けしたの悲しすぎます。

 

子猿やっぱ下手くそだなぁ。

 

乗り替わってくれ。