古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220415

仕事のサボり方をなんとなく覚えてきた、仕事辞めたい。

 

なんとかやっていけています。

 

まぁしんどいし面白くないのは確かですが。

 

いや、しんどいか?

 

というか周りが体育会系ばっかだからきついってのはあるか。

 

説明会とか面接の時は全然体育会系じゃないって言ってたのになぁ。

 

やっぱ業界的にそんなもんだよなぁ。

 

っていう感じです。

 

 

そんなことより明日は中山GJですね。

 

僕個人的には皐月賞よりも楽しみな1戦です。

 

馬場が回復するかは微妙ですが天候は悪くはならなそうですしね。

 

僕は去年中山GJを現地観戦した時は雨降ってるはオジュウ負けるわでかなり散々でした。

 

ファンファーレも雨のためパドックからやっていて生で見ることできなかったですしね。

 

今のオジュウの適性を見るにおそらく大障害くらいの距離がベストだとは思うのですが、今回はダッサイもいなければスマアペもおらず相手はケンホファヴァルトとブラゾンダムールくらいですからね。

 

流石に相手レベル的に今年はいける気がします。

 

明日はタリーズメンツで遊ぶのでリアタイで見れるかは微妙ですが本当に頑張ってほしいです。