古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220414

少しだけ業務内容が改善されて仕事辞めたい度95%から88%くらいになりました。

 

それでもまだ仕事辞めたいですけど。

 

というか上司さん、僕のことお前って呼ぶの本当にやめてほしいです。

 

クッソイラつく。

 

与田監督の気持ちが初めて理解できました。

 

本当に親しい仲だったら別にお前って言われてもイラつかないでしょうけど本当に親しい仲だったらそもそもお前なんて使わないですからね。

 

どうしたものか悩ましいものです。

 

とりあえず明日1日行けば2連休なので頑張ろうと思います。

 

土曜日はタリーズの人と遊んで日曜は中学の友達と肉を焼くので1泊地元に帰省します。