古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220502

去年競馬場に通っていた時に買って今は使わなくなっていたカメラとレンズが売れました。

 

91000円で買って80000円で売れたのならなかなかいいんじゃないですかね?

 

レンタルするより安く上がった気がします。

 

あと自分への初任給祝いみたいな感じでアディダスのスタンスミス買ってみたんですけど死ぬほど足に合わなかったです。

 

やっぱ靴は通販で買っちゃいかんね。

 

服は通販で買っちゃいけないって学んでたんですけどね。

 

過去ゾゾで買って一回も袖を通さなかったのが何着もあるため。

 

にしてもぼく足が微妙に幅広なんでやっぱニューバランスでしかイけない身体になってしまっている。