古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート14日目

本日の支出

・交通費 100円(駐輪場)

・履歴書写真撮影 900円

・食料品 700円くらい

・昼食 980円(有職時代のチャージなので実質無料)

・面接行ったらなんか交通費貰った +1,000円

 

今日は2社でした。

 

1社目のところは対面で交通費を支給されました。

 

ニートになって初の賃金を得ました。

 

適性検査のSCOAってやつがむずすぎて来たことマジで後悔していたのですが、最後にお金を貰ったので行って良かったと思いました。

 

ちなみに多分SCOAボロボロなので落ちました。

 

そして貰った1,000円は駐輪場代と履歴書用の写真撮影でなくなりました。

 

明日は3社受けます。

 

明後日は祝日なので休み、金曜はまたも3社です。

 

明日は全て対面で10時、13時、15時半です。

 

あまりにもハードが過ぎる。

 

その後MOROHAのライブに行きます。

 

あと先週受けたところから1社1次通過の連絡が来ました。

 

来週に最終です。

 

まぁまぁ順位的に高めの会社なのでできればなんとかここで内定が欲しいです。

 

明日も早起きです。

 

頑張ろう。

 

ポケモンキノガッサとかいう古来のポケモン使うようになったらクソ勝てるようになりました。