古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート9日目

本日の支出

交通費:110円(駐輪場)

 

今日は今回の転職で初の対面面接でした。

 

手ごたえとしては正直微妙でしたが、やっぱりオンラインで面接するよりはやりやすいなぁと感じました。

 

会社の空気感もわかりますしね。

 

そして上記の通り交通費をケチってチャリで行きました。

 

明日も対面の面接ですがチャリで行く予定です。

 

今回の転職は自分で選ぶとまともに書類も通らないと判断しているためスカウトで向こうから来た企業にばかりエントリーしているので今月だけであと10社くらい面接があります。

 

流石にもう応募はやめましたがそれでもまだ書類選考中の会社もあるのでもう1つ2つは増えるんじゃないかなぁと踏んでいます。

 

にしても思ったより選考ペースが遅くてかなりせかせか動いて向こうにも動いてもらわないと3月前半入社は厳しそうですね。

 

新年度からっていう感じになるのかなぁ。

 

まぁだったら実質新卒ってことで研修受けさせて貰えねェかなぁ。

 

なんにしても今の手持ちから内定が出ると本当に助かります。

 

というかそれしか道がない。

 

 

 

 

 

 

相変わらず毎日数戦はポケモンしているのですがドクガめっちゃ減りましたね。

 

ドクガがきつくてドオー入れてたのにいなくなってしまったので代わりにミミズズを入れました。

 

セグレイブが重すぎたので。

 

基本物理アタッカーはドラパルトの鬼火で対処してるので鬼火が効かない物理アタッカーはとてもしんどいんですよね。

 

ソウブレイズは数が少ないし元のスペックがあまり高くないからそこまで困らないんですけどセグレイブが火傷入らないのはずる過ぎますよね。