古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

まずはブログを書こう

課題と履歴書をやらなければならないのですが、まずはブログを書きます。

 

あと今回の天皇賞は買わない予定なので予想だけ明日の面接の帰りの電車で書こうかなぁと思っています。

 

今日も今日とてバイトで平凡な1日が終わったわけですが、昨日はバイト先は平凡では無かったそうです。

 

万引きが湧いたそうで。

 

まぁようやりますよね、こんな防犯カメラしかないような店で。

 

今日は平凡でした。

 

なんでもいいから内定欲しいなぁ。

 

こんな頑張って志望順位めっちゃ低いところにも履歴書書いてるんだからさぁ。

 

なぁ?

 

 

 

 

 

 

 

あと最近めっちゃ指の皮剥けるんですけどなんでですかね?

 

指を使うことってギターしかしてなくて、最近はボルダリングもしてないんですけどギターって指の皮剥けますかね?

 

豆ができるならわかるんですけど。

 

僕よりもギターを弾く同期2人は指の皮剥けますかね???