古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

28日の俺へ

今この記事を書いているのは10/25の深夜です。なぜこの時間に書いているかというと、書きたいことが山ほどあるけど、一気に投稿してもアレなんで1日おきに予約投稿しているというわけです。28日は天皇賞っていう競馬のデカいレースがあって高校の友人と行くのですが28日の俺は笑っているでしょうか

そもそもブログレース、これの公開地点でもまだ始まってないんですよね、、、

 

まぁそんなこんなで。

今回はブログの名前”古事記”について。

まぁ名前の通りです、ダジャレです。このタイトルに関しては1年の頃からずっと悩んでいて、古事記にするか孤児院にするかで悩んでいました。どっちもろくでもないが。

それで説明欄の古事記にもそう書いてある、ってのはニンジャスレイヤーって古い物語の中にある有名なやつです。

毎回長くても飽きるので今回はこんなもんで。

f:id:akojiki:20191025011835j:plain