古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

この世には二種類の人間しかいない!

それは俺のブログを読む人間読まない人間。

 

ブログレース、1年の頃からとても憧れていて、ついに書けるときが来たのか、と胸を躍らせています。

 

日本人って世界でインターネット中の自己顕示欲がとても強いんです。世界の人口に対する日本の人口って1.5%くらいしかないのに、インターネットの中にある日本語の割合って3%弱もあるんですよ。

 

つまりまぁその中の一人なわけで自己顕示欲の塊だし、自分の拙い文を読んでもらいたいわけです。

 

全部を、投稿される度に読めとまでは言いません。けど、週に一回、ニ週間に一回でもいいので登下校中とか空いてる時間のお供にしてください。

 

ちなみにタイトルのこの世には〜ってやつ、オリエンタルラジオのあっちゃんの本に書いてあったモノ("大合格"か"労働2.0"って言う本。どっちだったかは覚えてないけどどちらもタメになるのでおすすめ。)で、レポートとか見る側が全部同じようなものばっかで退屈してそうなときに一人だけこの世には二種類の人間しかいない!ってやるとインパクト強くなっていいよ、みたいなこと書いてあったのでやってみました。ブログでやるなよって話ですが。

でもこれ結構汎用性高いと思うのでおすすめです。