古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

イマサラながら

自己紹介。あきとさんが去年のブログレース頭に割と丁寧な自己紹介してたのでパクる。

 

名前:コジマ

高校まではみんながこじって呼んでくれてたのに大学になってからは一転。1年の最初の頃ははるかとかネリマとかこじって読んでくれてたのにそれ以降ずっとコジマなの少し悲しい。

楽器:ギター

Twitter:@koji_543

Instagram:やっていない

居所:埼玉県上尾市

誕生日:9/20 前後半年間プレゼント募集中

167cm/58kg

好きなバンドはBUMP OF CHICKENUNISON SQUARE GARDENLUNA SEAJanne Da Arcなど。

中学は卓球部、高校は軽音部。

軽音部の卓球部率、すごい高くない?気のせい?

男子校出身、コミュニケーション苦手。

バイトはタリーズピザーラを行き来。タリーズの廃棄配りがち。

11月から普通二輪の教習通います。教習所入校済。

41期唯一の禁煙者、というか嫌煙酒も飲まない(飲めない)。

最近の趣味は競馬。酒とタバコやらない分ここに回ってきてしまった。

未だに見てる動画サイトの割合がニコニコ>YouTubeのキモオタク。

ゲーマーって言うとゲーマーに怒られそうだがMLの中では割とゲームやる。合宿にSwitch持ってきがち。

最近はアストラルチェインってSwitchのゲームやってます。プレステ童貞。

人生で二大好きな漫画はスラムダンクいちご100%スラムダンクは割と通じるがいちご100%はこの世代に通じないので悲しい。前キャンプのときにでんどうに通じたときはいつになくテンション上がった。

あとスマホオタクスマホにだけは妙に詳しい。パソコンはできない。

実はMLを選んだ当初の理由は半分くらい下心。今はもう無いけども。元々今JFCにいる高校のバンドメンバーとサークル選びをしててJにするかMLにするか揺れてた。下心が消えた今も後悔は無い。

というか男子高上がりだもの、そりゃあ下心あるよ。

 

書きすぎた、全部読んでくれた人はありがとう。いるかわからんけど。