古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

学祭0日目感想

記事の予約ストックが五個を切ると不安になってしまうので学祭の感想を全部ではないですが一部だけ書きます。

 

Awesome

めっちゃ楽しそうだった。1曲しかないのに”この一曲に賭けた感”がすごい。元々三曲あったらしいですが…

安藤、ベース素人の俺から見ると割と普通に弾けていた気がします。スタジオの前日に朝四時まで練習していたとか。お前そのやる気GLAYでも見せてくれよ。

 

スピッツ

みっきーさんの気合の入り方ヤバすぎなのでは???

よくそれなりに売れてるアーティストがやるバスドラのロゴ、わざわざ作ってくる人初めて見ました。後にも先にもみっきーさんだけなのではないでしょうか。

演奏も上手い。いや、みっきーさんが本気出してきてるんだから半端なクオリティなわけないのだけれども。

シンプルに感動しました。

 

42期トリバン

f:id:akojiki:20191030014527j:plain

いや、あれ越えられないでしょ。41期も40期も。ちなみにこの記事書いてる段階では41期のトリバンがどれくらいウケたか、40期のトリバンが面白かったかもわからないです。(10/30深夜に書いてる)

ぶっちゃけ最後以外まではまぁ面白いなぁくらいだったんですが、最後のはズルかった。場面にふさわしい曲で、誰もが知っている曲でかりんのあのギターのクオリティ。反則だと思いました。

42期、思っていたよりも強い後輩が集っていましたね。

おわり