古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

果て

学祭が終わり、一次会が終わり、二次会が終わって、片付けが終わって、なんやかんやしてから帰宅して、今日が終わって、今日がやってきて、なんやかんやありながら今書いています。

14時からバイトだと思っていたら16時からで、暇になってしまったのでベロで書いてます。

学祭お疲れ様でした。執行代になった実感が無いです。

書きたいネタは割とあるので3日くらいに分けて書こうと思います。

まずは枠について。
最終日は書けるだけ感想書きたいと思います。にわかなので薄っぺらいですが。

・サンボ
おかわりくんの引退枠ですね。めちゃくちゃメジャーな曲選だったのでわかる曲あって楽しかったです。えりこさんがどう歌ってもヤバTになるのが少し面白かったです。やっぱサンボは去年ネイマさんがやってたのもあって最終日の一発目に来るのは熱かったですね。


・石鹸屋
みっしーの引退枠。はるか声ガラッガラやん。いつもだけど。みっしーのドラムは鬼気迫るものがありましたね。俺はやっぱこの人が40期で一番のドラマーだと改めて思いました。高校時代から今までもし俺がドラマーやってても多分一生追いつけないです。そりゃそうなんだけれども。


あいみょん
いやマジで申し訳ないです。おつかいで見れなかった。動画で見ます。でも俺のアコギ使ったと思うのでめちゃくちゃいいライブだったんじゃないかな、と信じてます。


・事変
みっしーとるなさんのプレゼントを買いに新宿のサンリオショップにお使いに行ってたので申し訳ないですが群青しか見れなかったです。にわかなので群青と丸サしか知らないので知ってる一曲を聞けてよかったです。残りは動画で見たいと思います。相変わらずりささん歌うますぎる。何食ったらこんなんなれるんだろうと思いました。あと個人的にえんどうさんのギターめっちゃ好きなので去年ぶりの事変を聴けてとても感動しました。


・アルカラ
アルカラは普段聴かないので去年の学祭ぶりに聴いたんですが、きょうたさんがやばすぎて一人だけプロのライブ観てるみたいでした。7だったか8枠掛けたみやちさんの本命枠なので中途半端なはずがなかったです。全員完成度高くてシンプルにすげぇなぁってなりました。


アジカン
普段のなべさんのアジカンと違って割とマイナーな曲選でしたね。2,3曲くらいしかわからんかった()
ネイマさんとたいがさんは2年連続で学祭大トリってなんだよすげぇな。去年の7月くらいになべさんとネイマさんとアジカンやってるんでとても感慨深かったです。そのときはめちゃめちゃメジャーな曲だったけれども。



40期トリバン楽しみにしています。
明日はあきらくんと行ったbumpのライブレポ的なの書きます。