古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

誰よりも高く空へと近づく

冬の4音連お疲れさまでした。

正直に懺悔すると、音連は知ってる人少ないし行かなくていいかなぁと思っていたのですが、音連もmlの枠は動画撮ると言われてバイト休んで行きました。

休める職場で良かった。ありがとう。

あとなぜ僕が朝から起きていたかというと、恐らくなんですが前日の温泉&岩盤浴で何もかもが抜けてリフレッシュしてたからか、目覚ましをかけていないのに7時半に自然な目覚めができたんですよね。
すごい、岩盤浴

1時に寝ていたので普段だったら12時とか13時とかに目覚めていたはずです。
今月は3週間連続で温泉行くのでとてもリア充です。

まぁなんやかんや、お疲れさまでした。僕が語るとありえんにわかが露呈して誰かに怒られそうなのでやめておきます。