古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった

一週間ぶりのバイトだったんですが、いつもと違う階層に回されてとても焦りました。

あとめっちゃ空気悪いわ照明器具を置いてるからバカ明るくて目痛いわでとても辛かったです。

明日はその階層で一人らしいです…

とてもつらい…


とてもつらいと言えば、

僕の好きな素人モノのスケベビデオで、色んな素人モノに出演してるから明らかにプロのスケベビデオ女優なのはわかってたんですけど、その名前がわからなくてめっちゃもやもやしてたんですよ。

でもそれが最近ようやくわかったんですけど、その女優がここ数ヶ月の新作がVRばっかでとてもつらいです。

VRは1度Amazonで買って試したことがあるんですけど、酔って駄目だったんですよね…

なので普通にビデオに出て欲しくてつらいです。