古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

昨日の自分

がお送りしています。

 

多分旅行で書く元気がないので。

 

久しぶりの書き溜めです。

 

 

何書こうかなぁって悩んだ結果以前FANZAのセールで買ったものの感想を書きます。

 

と言っても自分の性癖上(作品を明示すると自分で使うときにブログの視聴者もこれ見たのかなぁという感情で萎えてしまうため)作品名までは書きませんが。

 

ひっさしぶりによくわからないメーカーの企画単体作品を購入しました。

 

結果的には使えなかったです。

 

どう考えてもレベルが低かった、サンプル地点で察するべきでした。

 

やっぱ企画はダメだわ。

 

まれに200点くらいが出るけど平均は30点くらいですから。

 

あとファレノの新人のモノを買いました。

 

使えなくはなかったのですがやっぱいまいちファレノの趣旨は刺さらないんだよなぁ、なんでなのでしょうか。

 

一時期好きだった女優がファレノに移籍したんですけどう〜んって感じなんですよね。

 

ただ処女作特有の最後に竿が2本になるのはなかったのでそれは評価できます(竿は2本以上いらないため)。

 

あとはエスワンムーディーズの単体モノを1本ずつ購入しました。

 

これは安定の良さがありました。

 

やっぱ大手メーカーだわ。

 

企画とかキカタンとかで通ぶるのは良くないですね。