古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Ride on heaven's drive!

追いコン2日目お疲れさまでした。

MCで話した通り曲についてのあれこれについて。

1, HEAVEN'S DRIVE
f:id:akojiki:20200311182911j:plain

これはつかささんの選曲です。元はDRIVER'S HIGHと迷っていたんですが、こっちになりました。

ラルクはどの曲も結構ベースがエグいんですが、これは特にベースがやばい。

ずっと動いてる。

僕が一つのコード引いてる間に何回指動かしてるんだ、ってめっちゃ思いましたね。

本人曰く簡略化したらしいですが、それでもとんでもない運動量の完成度で本当にすごいなと思いました(ボキャ貧)。

2, flower
f:id:akojiki:20200311183417j:plain

僕の選曲です。

僕もvivid colorsと言う曲と悩んでいたんですが、でんどうが高校の思い出で選曲してたので僕も高校の思い出で選ぶことにしました。

ハーモニカはこのために買いました。楽しい。

ステージ上でも言いましたが高校の頃に遊びで吹いていたのでこれも思い出で吹いていました。

3, HONEY
f:id:akojiki:20200311215907j:plain

でんどうの選曲。

高校の思い出。僕も高校の頃やりました。めっちゃ簡略化したけど。

ラルクといえば、の代表曲。ベースが歌う曲です。

とにかくベースがメロディ弾いてる。

あとでんどうの完成度が高すぎる。流石は思い出。


でんどうとみっしーと3人揃うのはGLAYぶり2回目なんですが、やっぱり安定して楽しいですね。

そこに今回はつかささんも加わっていたので今までの枠で1,2を争うレベルで楽しくやれました。


あとこれは関係ないんですけど、まうがついに先輩の前でも呼び捨てで呼ぶようになってきたのを気にしてる。

あとかりんも。

宮田は最初から呼び捨てだったから最早清々しい。


改めて

今回組んでくれたでんどう、つかささん、みっしー、ありがとうございました。