古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

とある街の小さな教会で

ホームページを少しいじりました。

ちゃーんと新入生歓迎仕様にしました。

新1年生がホームページをちらちら覗いてるらしい、という話を聞いたり聞かなかったりするんですが、新1年生がここまでは辿り着かないだろうと思うので新歓の時期だろうが平常運転で行きます。

つまり下ネタもバンバン書いていきます。

そして今日は都心でめっちゃコロちゃんで騒ぎになってますね。

弊店も明日は19時閉店、土日は18時閉店になりました(本来は21時閉店)。

明日ももともと出勤だったのですが、この影響で休みになったので1日中どうぶつの森をやろうと思います。


そして、例の日記が長いこと止まってますが、もう飽きたんですかね?

僕は楽しみにしているんですが、非常に残念です。

今日は別に下ネタはないです。