古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Only you

この一昨日昨日の2日間はとても濃く、非日常を味わえてとても楽しかったです。

これは一昨日、元バイト先のタリーズに遊びに行ったときの話なんですが、僕はそこを辞めた理由は社員とあまりにもウマが合わなかったからです。

そして僕の入れ替わりで入った経験者の男の人もまだ数ヶ月にして同じ社員が原因で辞めたがってるらしいです。

ここ数日で一番爆笑してしまいました。

流石に面白かったですね。

あと、タリーズに遊びに行った写真をインスタグラムのストーリーに投稿したと思うんですが、それを見た次の日一緒に飯を食った地元の友人が、「お前だけ陰キャ臭やばかったよ」と言ってきました。

う、う〜ん…なにも言い返せない。


ちなみにブログ書いてる途中になべから今から大宮で飲もうって言われた。

眠いから断った。

おやすみなさい。

明日12時に髪切る予約してるから流石に夜ふかしできんのだよ。