古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

心臓が動いてることと吸って吐いてが続くことと

宮田の日記にブログで返しますが、普通にURL貼れば飛べると思うのでミスるほうがわからん。

そもそもディスクレビューもしないからあのテの掲示板にURL貼ったことないけど。

今日は、自粛要請でば先の営業時間が短くなったことでバイトが無くなったので一日中引きこもってました。

どうぶつの森して、ソシャゲして、シコるだけ。

たまにはこんな日があっても良いなぁって。

あとどうぶつの森触るのは2作目なんですが、やっぱなべも言ってたけどこういうゲームは少し苦手です。

何をすればいいのかわからないし独創性やデザイン力とかも無いから本当にただ金策をするだけになってます。

誰か持ってる人がいたら誘ってください。一人でやるのとても虚無すぎる。

あと追いコンのときに宮田とスラムダンクの話をして久々に読みたくなったので最近また読んでます。

今16巻まで(海南に負けるあたり)読んだんですが、このシーンがとても好きです。

f:id:akojiki:20200327223746j:plain

いつ読んでも鳥肌が立ちます。

このページのこの構図や背景を考えた作者は天才ですよね。

なにがどう天才なの?って思った方はぜひ読んでみてください。

貸します。それでもわからない人がいたら解説します。

スラムダンク語りましょう。