古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

声を枯らして叫んだ

スプラ2めっちゃ楽しい。

無料体験版が配信されました。

僕も試射会ぶりにSplatoon2をやっています。

もちろんSplatoon2自体は持ってないし、1もやったことありません。

それでもそれなりに今回は楽しめています。

前回の試射会は、経験者とボーダーレスだったので経験者にボコボコにされるだけで面白くなかったのですが、今回は上手い人は上にいるためまったりとできますね。

初心者の僕でも6キルとか出来て普通にテンション上がってしまいました。

スーパーチャクチ最高!って感じ。

ぜひどうもりのためにSwitch買ったマンもやってみてね、無料だよ。

まぁliteでやるとだいぶきついかもしれないけど…

というわけで僕は今日はひたすらスプラ2をやりつつ、やってるソシャゲが更新されたのでそれもやりつつ、好きなAV女優のコラムやインタビュー記事を読んで1日が終わりました。

あっという間ですね。

明日1日休んだらまたバイトが始まってしまいます。

そしてゼミの課題は未だにやっていません。

そろそろやらんとなぁ…

おやすみなさい。