古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ただそれだけで毎日があった

みやちくんへ

これを見ているかはわかりませんがみやちくんの交換日記にお答えします。

アストラルチェインというゲームがおすすめです。

f:id:akojiki:20200429200112j:plain

30時間くらいでクリア出来て手軽でストーリーも戦闘も楽しいアクション系のやつです。

パッケージ版を持っているので良ければお貸ししますよ。

ご一報お待ちしています。



好きな漫画の続きやります。

今日の2作品はアニメもツートップの作品です。

6位

f:id:akojiki:20200429200501j:plain

ふらいんぐうぃっち

これは舞台が青森で、魔女の主人公がいとこの一般家庭に居候しながら魔女修行をしていく日常漫画です。

僕はこれを読んで青森に行ってみたいと思うようになったのですが、未だ行けていないです。

大学卒業までには行きたいんですけど、この情勢だと行けますかね…

あとこの漫画はアニメもあるんですが、アニメ版はBGMが素晴らしいです。

よく勉強のBGMに垂れ流しています。

AppleMusicにもあるのでぜひ聞いてみてください。


5位

f:id:akojiki:20200429200907j:plain

ゆるキャン△

僕が初めて作品の聖地巡礼をしたくらいには良い作品。

キャンプの面白さも教えてくれました。

そして山梨の面白さもこれに教わりました。

山梨はもう何回も行ってるしいつでも行けますからね、やっぱり東北に行きたいですね。

ちなみに昨晩41期のグループにでんどうくんがゆるキャン△の一日限定公開の動画のURLを貼っていてハマってくれているように見えて僕はとても嬉しかったです。