古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

安倍ちゃん早く100000振り込んで

夕方にスプラ誘われたからやったんですが、マジで一回も勝てなくてめっちゃ苛つきました。

なので僕は世界のアソビ大全買おうよおじさんになっ「世界のアソビ大全買おうよ」しか後半言ってなかったです。

これに麻雀があって、現状の手札で何が作れそうかってのを教えてくれるので宮地家で年越しにやった以来ですが割と楽しくやってます。

その他にはマンカラと名前忘れたけど四角を取るやつが楽しいです。

6ボールパズル(正式名称これであってるかわからない)も楽しいっちゃ楽しいんですけどむずいです。

ぷよぷよが出来ない僕には少しムズすぎます。

基本はタイマンのゲームが多いけど4人で出来るものもあるし、何より安いので買いましょうよ。

スプラでも荒んでしまった心をアソビ大全で清くして、またスプラで荒ませるという無限ループをしましょう。

まぁ僕土日はフルタイムでバイトなんですけどね。

f:id:akojiki:20200619234556j:plain