古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

バイト中の帰ってシコりたいなぁとギター弾きたいなぁって感情は帰ってから結局どっちもやらないから似てる気がする

タイトル通りです。

そういえば今週末で主任が一人異動して違う方が来たんですが、人間って面白いですよね。

1年近くそこにいた人が急にいなくなってもその環境に適応して違和感すら覚えないんだから。

結局の所自分のいる環境のたった一人の存在ってよほど仲が良くない限りはちっぽけなものですよね。

ってめっちゃ思いました。

今まで半年近く続けたバイトを3回辞めてきたけどそこの人たちも僕の存在ってのはちっぽけな環境にすぎなくていてもいなくても成り立つし、そのまま続いていくんですよね。

つまり何が言いたいかって言うと、

よくわかんにゃい。

最近スプラのガチマッチをよくやっているんですが、つくづくこのゲームは味方ゲーだなぁと思います。

基本8人の中で上位2人くらいにはキル取ってるしチーム内でも上位2人くらいには塗っているんですがそれでも1/0とかそういうしょうもないスコアの味方のせいで負けるからう〜んってなります。

こういうときはいつも個人戦であるマリカをするんですが、今日は疲れたので寝ます。