古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

いんくのたみ2

今日はなべとみやちくんとでんどうくんとリーグマッチをやっています。

えらくボッコボコにされたので結局ナワバリに戻ってますが…

そしていないところではるかくんがディスられる。

かわいそう。

僕とでんどうくんがみやちくんとなべの足を引っ張っていく中で、これでもはるかくんよりもマシだから…と言い合いながらモチベーションにしていました。

ありがとうはるかくん。


オンライン授業が1週間経ちますが、みなさんどうでしょうか。

僕は課題の期限が長いことをいいことに未だ実質春休みみたいになっています。

でもこれが後からのしかかってきそうでとても怖いです。

多分オンライン授業向いてないです。

普通に学校行って、ボーッとしてたほうが単位取れる気がします。

去年後期だけ取って、テストだけ受けて単位取れた授業が、毎授業リアペ提出みたいになっててやっぱオンラインじゃないほうがいいなぁ、と思ってます。