古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

もういっこ

漫画ランキング編完結。

まぁこれも以前話したことあるんですパパっと。

1位

f:id:akojiki:20200516231103j:plain

スラムダンク

これだけお気に入りの単行本の表示じゃないじゃん、ってなるかもしれないですが、読んだことがある人ならやっぱここの画像を出したい、そう思います。な、宮田。

スポーツものの作品でこれを超えるものは今後現れることはないでしょう。

昨日なべたちといつものようにスプラをしてたら、対戦相手がなんちゃらベシ、みたいな名前に統一されてるチームと当たってスラムダンクのさんの山王の深津じゃん、って思って言ったら誰もわからなくて泣きました。

本当に、マジで、みんなスラムダンク読もう。

これほど面白い作品無いから。

これは語るとネタバレしか言わないので語りません。

語りたい方はコロナ明けてからサシで語りましょう。

あといちご100%は所持しているのが電子版なため貸せないですが、スラムダンクは書籍版を持ってるのでぜひ僕から借りてください。

そして語りましょう。

いつでもご一報お待ちしています。















あとこれはクソ関係ないんですけど、土曜日の授業、はるかくんも多分取ってるやつが音声とレジュメを配る形式のがありまして。

これ割とマイク近めで喋ってるのかリップノイズが中々にキツい。

これを10分も聴くのは頭がおかしくなってしまいそう。

どうにかならないもんだろうか…