古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

消えない勇気受け取ったよ

オンラインのヨーヨーストアで8000円衝動買いしました。

ヨーヨー2つと糸110本。

指が千切れるまで回しまくります。

あとはカメラが届くのがとても楽しみです。



本題

最近任天堂から発売された「世界の遊び大全」というゲームをご存知でしょうか。

トランプからボードゲーム、また国独特の遊びだったりと約50種類のゲームが入っているSwitch用ソフトなんですが、めっっっっっっっっちゃ買いたいんですよね。

4000円と安いし、ローカル通信でもオンライン通信でもできるらしいんですが、めっちゃ面白そうなんですよね。

僕は明後日の出勤時に買う予定です。

めっちゃやりたい。

こういうパーティゲームは腐らないですからね。

とりあえず人が集まれば楽しいですから。

つまり何が言いたいかって言うと、スプラの民や森の民、息抜きでもなんでもいいのでこれ買って一緒にやりませんか。

ちなみにみんな大好き麻雀もあるらしいですよ。

めっちゃ業者感ある内容になってしまいましたが、別になんでもない人の一意見です。