古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

いとまといんくと

f:id:akojiki:20200512020143j:plain



連日みやちくんとナベとスプラしてます。

今日は膝の皿の割れた母親の用事を消化すべくひたすら車を運転してました。

その途中で地元のホームセンターに猫の餌とお茶を買いに行きました。

そこで会計をしてるとき、レジを打ってるお兄さんがどうも見覚えのある。

名札を見たら確信しました。

以前の記事で、僕がバイト終わってめっちゃ疲れてたところにインスタグラムで付き合いました報告をして僕に鬱記事を書かせた彼氏でした(僕がその時に一方的に溜息を付いていただけで普通によっ友程度には仲は良い)。

そこで成人式ぶりだね、みたいな話してたら何があるかわからないもんだよね、俺なんか付き合えちゃったし。みたいなこと言われました。

なので君らそんな仲良かったっけ?みたいなこと振ったら(実際そんなイメージ無かった)いや、俺ってチャラいみたいなイメージ持たれてるけど結構一途なんだよね。実は中学の頃から片思いだった(笑)みたいなこと言われて僕はクッッッソ汚かった心に刺さりました。

ひねくれてたのは僕でした。

なんか勝手に恨んでてとても申し訳なくなりました。

まぁそんなこんなで僕も少しは真っ当に生きようと思いました。




すぷらたのちい。