古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題5

ゼミの課題の提出フォルダを覗きに行ったら提出4日前なのに1/3しか出してなくて流石に草だった。

これが倍率2倍を潜り抜けた者のゼミなのか…

ちなみにまだ終わってないです。

もう全部投げ出してスプラやりたいよ…

なんで他のゼミは課題なさそうなんだ。

絶対におかしい。


でんどうくんが久しぶりにブログを書いていたのでそれについても少し書こうと思います。

僕は自粛疲れ、割としてます。

最初の頃は大丈夫だろ、って思ってたけどめーちゃくちゃだめでした。

安藤ほどではないにしてもやはり疲れる。

僕は定期的に温泉に浸からないと死んじゃう病なんで早く車かっ飛ばして温泉に行って美味い飯を食いたいんですけどこれが出来ないだけで中々ストレス。

あと事実上第2回競馬企画が潰されたのもとてもウザい。


最後に女性配信者についても少し書きたいことあって忘れてたけどでんどうくんのを見たら思い出したのでこれも。

コメントについてあれがキツい、これがキツい、ってのはぶっちゃけほぼでんどうくんと一緒です。

僕が最近見た中でこれはちょっと…って思ったのを1つだけ紹介したいと思います。

というかそもそも僕めったに女性配信者の配信見ないんですけどね、男女に限らず。

でもたまたま見てた中で1つ。

好きなAV女優がインスタライブをやってて、普段は見ないんですが暇すぎて初めて見たとき、私の動画どうだった的な発言のコメントに「〇〇ちゃんの動画サイトに落ちてるやつ全部尺が短い」ってコメントあったときは流石に引きましたね。

まぁ全人類の男性が無料サイトを使ったことがあるだろうし、そこで見てるぶんには何も言わないですが、それを本人に言うってなかなか図太い神経してますよね。

ありえなすぎる。

というかそもそもそういうサイトがグレーだったり違法だったりするのを知らないで見てる現代人が多すぎるんですよね。

以前もAV女優のツイートに対していつもまとめサイトで動画見てます、応援してます頑張ってください!みたいなリプ送ってそれを晒し上げてるツイートも目にしましたが、なんかとても悲しいです。

ちなみに僕はその女優のデビュー時にデビュー作を買いました(報告)。

なんか長く語ってしまった。

おやすみなさい。